M-A-S MR2

kandmasa.exblog.jp ブログトップ

水族館

b0068613_14354485.jpg
2日目は天気予報とは違い青空が出るほどで暑かったっす。
で朝、旅館をチェックアウトして海に行きました。
お昼ごろになってから近くの水族館へ行きました。


ここではダイバーが魚に餌付けをしてました。



b0068613_1435443.jpg
マンボウ。
かなりデカかったので載せてみました!!
あ~比較がないからわかんないよね(--;)

でも、お前らやる気あんのか~?って位動かなかった。


俺みたいだ・・・

こいつなんか上向いちゃってるし^^;(他にも何匹かいたけど)


b0068613_1513679.jpg
分かりにくいな。
サメです。
なんとなく真正面から撮ってみました。

こ、怖ぇぇぇ~∑(゜▽゜;)



天気予報では2日間とも雨ということだったのですが、日も結構出ていたので
なかなか楽しめました~。
で、この後当然なぜか無性に寿司が食べたくなり
近くのすし屋により帰宅しました^^;
[PR]
by Kaworinlove55 | 2005-08-14 14:35 | 生活全般
line

「やっぱりヤマダ電機でかってこよ」


by Kaworinlove55
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30