M-A-S MR2

kandmasa.exblog.jp ブログトップ

スターウォーズ エピソードⅢ/シスの復讐

b0068613_18382922.jpg

今日、とうとう劇場へ行ってきました!

朝から行こうかな?と考えていたのですが昨日の疲れから寝坊して
午後1:00の上映を目当てに家を出発してぎりぎり本編前の予告を放映している時に
着きました^^;危なかった。。

で感想ですが、

いやーホントに面白かった!!

本編が始まり「遠い昔、遥か彼方の銀河系で・・・」
からタイトルがバーンと出る部分からもうドキドキ^^ホントやばいっす!

最初のシーンはパルパティーン議長を助けるためオビ=ワンとアナキン
が戦闘機で進んでゆくシーン。
最初からド迫力なアクションの連続!
やはり家でDVDを鑑賞するのとではわけが違う音と臨場感!
しかも1、2、3とエピソードが進んでゆくうちに敵機や戦艦などの
デザインがⅣのようなカクカクしたデザインに変化していっていたのはかなり嬉しかった!
カクカクした戦艦に赤いラインなんかかなり好き^^

やがてパルパティーン議長を見事に助け出したアナキン。オビ=ワンは・・してた^^;
その事がきっかけになってアナキンとパルパティーンの関係は親密になってゆく。
やがてそれが原因でダークサイドの拡大を進めてしまう結果に・・・

その後どんどんストーリーが展開して行き、アナキンがついに・・・

、、書こうと思ったのですが未見の方がいるのでこの辺でやめておきます^^;

それにしても今回、R2D2が大活躍します!
自分のようにR2D2が好きな方にとっても間違いなく見逃せないEPだと思います!

全体的にもほぼ文句なく楽しめたのですが気になった点が1つ
アナキンのあの変化はたとえフォースの恐いところなのかもしれないけど、
○○○○まで手にかけるシーンは正直いただけなかった。

それでも全然面白くぜひ劇場で観る事をおすすめします!
さぁ~て2回目はいつ行こうかな~♪


Masaの勝手な評価: ★★★★☆

公式HP スターウォーズ EPⅢ シスの復讐
[PR]
by Kaworinlove55 | 2005-08-08 18:39 | 映画批評 さ行
line

自分のブログっていつまで残るんだろう


by Kaworinlove55
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30