M-A-S MR2

kandmasa.exblog.jp ブログトップ

スターウォーズⅤ 帝国の逆襲


b0068613_2305526.jpg
2作目にしてスターウォーズの凄さがかなり分かったような気がします!

今作品、監督がルーカスではないという事(アーヴィン・カーシュナー)
でしたが世界観を見事に継承、拡大されていて本当に驚いた!
そして師であるヨーダも今回初登場します!

特撮部分もたった数年でここまで進化するのか!ってほど迫力を感じます!
例えば辺境の氷の惑星ホスに帝国軍が攻めてきたときの戦闘に登場する
無駄に足の長い戦車^^;
なんか大きな弱点むきだしなのにデザイン的にかなり好きでした~
やつらはきっと足が弱いんだろうなぁ~
などと考えていたら「やっぱりぃ~∑(゜▽゜)」でした^^;

それと小惑星の穴の中で登場するデカミミズみたいな奴もなんか好き^^

それと特撮ではないですが今回なんかR2D2がとてもよかった^^
ヨーダの家の中を背伸びしてのぞく姿がかなりかわいいぞ(゜゜*)一体ほしぃ・・・
あの声というか電子音もGOODでした!

前作よりも人間関係(うらぎり)や感情をとても深く表現されていると感じました!
ルークとベイダーの1対1の戦いも前作よりパワーアップしてる!
しかもかなり衝撃的な真実が判明!ん~すごいつーかやばい!!

ラスト、だまされたハン・ソロは帝国軍に捕らえられて・・・
はたしてルークたちはハン・ソロを救う事ができるのか?!
ってところで今回は終了。
ん~続きがメチャ気になりますよ~~~

Masaの勝手な評価:★★★★★ GOOD!
[PR]
by Kaworinlove55 | 2005-07-30 23:01 | 映画批評 さ行
line

「やっぱりヤマダ電機でかってこよ」


by Kaworinlove55
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31