M-A-S MR2

kandmasa.exblog.jp ブログトップ

オンラインゲームって

お金かかるんですね~いままで全部タダかと思っていたよ(・口・;)

で最近、友人から6日間の無料チケット?というのを貰ってちょっとやってました。

ラグナロク

っていうのですが、(結構有名だって聞いた)

まぁ~実際やってみてなんかハマル理由が分かったような気がします。

グラフィックはたいした事ないけど

アイテム集めが結構おもしろい!

見ず知らずの方々と知り合える!

という2点が理由としては大きいのかな?と思いました。

今回はほとんどLV上げで終わってしまったので、1500円払ってもう少しやってみようかな~♪

でも月額1500って高いよ!!

できれば150円くらいでお願いします(無茶)
[PR]
by Kaworinlove55 | 2005-07-14 19:41 | 生活全般
line

自分のブログっていつまで残るんだろう


by Kaworinlove55
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31