M-A-S MR2

kandmasa.exblog.jp ブログトップ

ミュージックバトン

が、先日cocoroさんから回って来ました!
遅くなりましたが答えたいと思います!!

Q1:コンピューターに入っている音楽ファイルの容量
音楽ファイルの入っているPCは現在メーカーへ出張中です(TT)
なので詳細不明。
元気になって戻ってこいよ~!

Q2:今聞いている曲
なぜかWindows Media Playerのラジオで名前も知らないカントリー音楽。
でも楽しい感じのカントリーは意外と好きです!
ディズニとかでかかっている風
いいアルバムあったらぜひほしいぞ^^

Q3:最後に買ったCD
多分、トンガリキッズです。買ってしまった。。

Q4:良く聞く、または特別な思い入れのある5曲
最近、良く聞くのは
UnderWorldの「TwoMonthOff」、
「タランティーノコネクション」の中からジョージベイカーの「リトルグリーンバック」
(これは映画「レザボアドッグス」のOP曲です)
「レミオロメン」のアルバムから「南風」

特別な思い入れのある曲はサザン全般だけど、
特に好きなのは「希望の轍」、「真夏の果実」、「Hotel Pacific」
、「祭りのあと」、「波乗りジョニ-」、「彩~Aja~」、「旅姿六人衆」、「慕情」
辺り
・・・というかまだまだ色々あるけど書ききれません!!
しかもいつのまにか5曲なんかとっくに過ぎてまΣ(゜∇゜;)
ま、ま~いっか^^;

バトンはこちらからは多分配りません。
PCが使いにくいのもあるし・・・
とりあえずやってもいい方はコメント(しなくてもいいっす)くださいませ。
・・・どっちだよorz
[PR]
by Kaworinlove55 | 2005-06-29 18:35 | 生活全般
line

「やっぱりヤマダ電機でかってこよ」


by Kaworinlove55
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30