M-A-S MR2

kandmasa.exblog.jp ブログトップ

閉ざされた森

b0068613_1755495.jpg

(多少ネタバレ?)

あいかわらずジョン・トラボルタの顎の割れ方はかなり気になりますが
・・・そんな事はどうでもいいです

この作品、思わぬどんでん返しがあります!
普通のサスペンス映画だと思って観始めた自分は「犯人は誰だ~?」
なんて思いつつ真剣に観ていたのですが、真犯人が分かったときはなるほど~
・・・とそのうまい脚本には感心してましたが、最後の最後で

Σ(゜∇゜;)え~~なんじゃそりゃーみたいなオチになりました。

真犯人が分かってからのあの展開は予想外でした。
自分はこういう終わり方はそれほど嫌いではないので許せましたが、、
でも本当に Σ(゜∇゜;)なオチなので許せない方も中にはいるとは思います。
この作品、ぜひ肩の力を抜いてリラックスして観る事をオススメします^^;
サスペンス映画ですけど。。

あと自分はこの作品に出てくる登場人物の名前と顔がいまいち一致しなかったので
結構大変でした。もう一度観ればわかるかな?
あとサミュエル・L・ジャクソンがみれて良かった。

<ストーリー>
パナマの森林地帯を舞台に、突如消息を絶った訓練中のアメリカレンジャー隊を
巻き込んだ不可解な事件を、関係者の視点から描く。
主演:ジョン・トラボルタ、サミュエル・L・ジャクソン、
コニー・ニールセン、ブライアン・ヴァン・ホルト、ダッシュ・ミホック

Masaの勝手な評価:★★★☆


Amazonサイト 閉ざされた森
[PR]
by Kaworinlove55 | 2005-06-27 17:54 | 映画批評 た行
line

自分のブログっていつまで残るんだろう


by Kaworinlove55
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31