人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M-A-S MR2

kandmasa.exblog.jp ブログトップ

スキャナーGET!

スキャナーGET!_b0068613_22262746.jpg

ヤマダ電機いって買ってきました~♪

薄くて使いやすい!!・・・かも

なんかこれシェアNo1(らしい)ですよ~^^(そういうのに弱い自分。。)

実は複合機を考えていたのですが、あんまり使わないかな?&おき場所に困る!

・・・ということで結局スキャナーになりました。安いしこれは重要!

TVも見てきましたが掃除してラックも購入してからの方がいいかな?

と言う事で今回は見送りました!

しかもこれ縦置きも出来るらしいです!PS2みたいに!!

でもなんか恐いのでやってませんけどね(--;)

やってみた!
スキャナーGET!_b0068613_184337.jpg


スタンドをスキャナーの底につけるとこのような形に。

使いにくい!と思ってましたが意外と大丈夫そうです^^紙もおちないし!!


ハ○ジわたし立てtw( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、
by Kaworinlove55 | 2005-06-12 22:34 | 生活全般
line

自分のブログっていつまで残るんだろう


by Kaworinlove55
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31