M-A-S MR2

kandmasa.exblog.jp ブログトップ

アイディンティティー

b0068613_18355430.jpg

いやーなかなか楽しめる作品でした^^

サスペンス映画は結構好きでちょこちょこ見るのですが
このオチはさすがに予測できなかった^^;

序盤はまったく偶然に嵐の為に道路が水没して11人の男女が一つの
MOTELに集まるところから始まる。やがて警察官がつれて来た死刑囚が
逃げ出した後から殺戮劇が開始されます。

で、中盤の共通点辺りから殺人自体に何か違和感を感じはしたのですが、
どんどん殺されてゆく人たちと犯人捜しに奮闘する
彼らの行動に真剣になりまんまと騙されました
なるほどそういう事だったんですね~!!

結構、グロいシーンもあるにはありますがテンポの良さと
細かいディティールで一気にストーリーに引き込まれました。

それにしても本当に最後のあのオチに関しては賛否両論あるみたいですね~
自分としては展開がうまい事や結構オチが斬新だと感じたので
あまり気にならずに最後まで観れましたけどね
まぁ~このオチ自体2回目は絶対にできないまたは
やってはいけないですけどね~^^;
いってしまえば早いもん勝ち!?・・・か(なにか違)
<ストーリー>
嵐の為に陸の孤島に閉じ込められた11人の男女は一つのMOTELへと集まった。
天候の回復も見込めずにそこで立ち往生していたが
部屋のトイレに監禁したはずの連続殺人犯が消える。
やがて凄惨な連続殺人事件が始まった・・・


Masaの勝手な評価:★★★★☆

Amazonサイト アイディンティティー

ユカリーヌ(月影の舞)様 トラックバック
[PR]
by Kaworinlove55 | 2005-05-17 18:39 | 映画批評 あ行
line

自分のブログっていつまで残るんだろう


by Kaworinlove55
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31