M-A-S MR2

kandmasa.exblog.jp ブログトップ

スナッチ

b0068613_23291243.jpg

確か以前は劇場でだったかな?
久しぶりに観たくなってDVDを借りてきました

ガイ・リッチー監督作品は他に
「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」
を以前ビデオで観た事がありましたが、この作品も似ている感じですね。
でもガイ・リッチーの作品、人が死に過ぎなところがあるので
そういうのが嫌いな方はあまりオススメしません

それにしてもキャストもかなり豪華&個性的で
ブラッド・ピット、トラフィックなどのベネチオ・デル・トロや
ヴィニー・ジョーンズ(ロック、ストック~)、デニス・ファリーナ、
ジェイソン・ステイサム、アラン・フォードなど。
かなりキャストが多いのでよく観ていないと途中で
あらすじが分からなくなる可能性もあるかな?

OPでのキャスト紹介のシーンはかなりかっこいいですね~^^
もともとガイ・リッチー作品はかなりスタイリッシュな映像が
多くてなかなか好きだったりします。

この作品でのブラッド・ピッドは結構汚れ役?な感じですが
こうゆう役の方が自分は好きです!
なぜかトゥルーロマンス(ジャンキー役?)の役柄を思い出した。
何言ってるかわからない所とか面白くていいです^^
ラストのボクシングも好きですし。。
あとは個人的におもちゃを飲み込んだ犬が笑える^^
・・・というかみんな笑える。。

でも、もう少し脚本に厚みがほしかったかな?
<ストーリー>
銀行から盗んだ86カラットのダイヤをめぐって、
まぬけなマフィア、賞金稼ぎ達の大騒動を英国監督ガイ・リッチーが
スピーディー、スタイリッシュに展開させる。


Masaの勝手な評価:★★★★ 

Amazon サイト スナッチ
[PR]
by Kaworinlove55 | 2005-05-09 23:29 | 映画批評 さ行
line

「やっぱりヤマダ電機でかってこよ」


by Kaworinlove55
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31