M-A-S MR2

kandmasa.exblog.jp ブログトップ

GW? part2

昨日はイオンのショッピングセンターへ行ってきました。

購入したものは
・スニーカー
・CD

最近になって初めて行ったのですが、かなり広い所でいろいろなショップがありました。
しかもゴールデンウィークだという事もありメチャ×2混んでいて
人ごみをかき分けながら目的の店舗へ!!

b0068613_1222915.jpg
20%くらいの(確か?)OFF、GWセール中だったらしく7500円でGETしました。
ホントはDCが欲しかったのですが、、高いよ。。


続いてCDを買いにHMVへ!!
UNDERWORLDの未購入のアルバムを買う予定でしたが、
サントラコーナーにこんなCDを発見!!
b0068613_12333264.jpg
なぜかこちらを買っちゃいました^^;
ロバート・ロドリゲスの映画「エル・マリアッチ」、「デスペラード」、
「レジェンド・オブ・メキシコ」のサントラです。
なぜかDVDも付いてきました。
まだ聴いてないけど。


その後は一緒に行った友人について無印良品のショップへ!!
そこで友人は低反発マクラを購入!
自分も買おうか悩んだけど、また次回にという事にしました。
[PR]
by Kaworinlove55 | 2005-05-04 11:59 | 生活全般
line

「やっぱりヤマダ電機でかってこよ」


by Kaworinlove55
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30