人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M-A-S MR2

kandmasa.exblog.jp ブログトップ

GW?

GWですが今年は友人が仕事の人が多いので地元で遊んでます^^;
どっかに行きたいんですけどね。。ホント
昨日は久々にカラオケで7時間コース・・・
つ、疲れた~(-o-;)

さすがにもう歌うものありませんよ、ええ。。

もうしばらく行かなくてもOKな気分ですよ、ええ。。


で、今回歌ったのは
レミオロメンと
サザン(これはかなりの曲数)と
スキマスイッチ(「全力少年」って歌)と
アニソン(ルパン三世・・・これは絶対に外せない)
その他にもいろいろ歌いました^^

あとそこはマンガも自由に読んでいいらしくて最後辺りは
マンガ三昧な時間を過ごしていました^^

読んだのはMONSTER、YAWARAなどで有名な浦沢 直樹氏の新作の「20世紀少年」
この作品はハマるハマる!
さすが浦沢氏、未来と過去と現在のストーリーが見事に絡み合い
少しづつ謎がとけてゆく感じはとても新鮮でとても熱中して見入ってしまいました!!
MONSTERはすべて読んだのですがこれはそれとはまた違った面白さがあります。
これも映画化してほしい・・・かも(MONSTERはすでに海外で映画化が決定)

Amazonサイト 「20世紀少年」
by Kaworinlove55 | 2005-05-03 01:31 | 生活全般
line

自分のブログっていつまで残るんだろう


by Kaworinlove55
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31