M-A-S MR2

kandmasa.exblog.jp ブログトップ

ヒッチャー

レンタル屋に100円均一で借りられるコーナーにあって
面白そうだったので借りてきました~^^

どんな話かというと
ヒッチハイカー殺人鬼に無関係の青年が追われる不条理サスペンス(なんじゃそりゃ^^;)


で、観て思ったんですが、、

絶対犯人は人間じゃねぇ~~~!!!Σ(゜д゜;)

車から転落しても怪我しないし、警察署にいる警察官を一人で全滅させるわ
なぜかガソリンスタンドの壁から突然登場するし、
追ってくるヘリを普通のマグナムでしかも片手で打ち落とすわで・・・(-O-;)
これ人間??って感じでした。
ここまでいくともはやサスペンスではなくもはやホラーですな(^^;)

しかしこの犯人がとにかくしつこい!!
最初に青年がヒッチハイクした男に襲われるがなんとかその場をきりぬけ
しかしなんとその後も他の車をヒッチハイクして彼に迫ってくる!
そして犯人は青年に凶器を持たせ彼は犯人に仕立て上げられてしまう

青年と知り合った女がベッドに寝ている隣に急に犯人が登場するシーンは
まじで怖わぁ~~~(;_;)/

いろいろとツッコミどころ満載のこの作品ですが、
次々と青年に襲い掛かる犯人にドキドキ感が
最後まで持続して観れました~^▽^)ン~オモシロカッタ!!!


Masaの勝手な評価:★★★★☆
[PR]
by Kaworinlove55 | 2005-04-20 00:08 | 映画批評 は行
line

何年か振りに自分のブログを見た


by Kaworinlove55
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31