M-A-S MR2

kandmasa.exblog.jp ブログトップ

ディズニへ行ってきましたよ~

b0068613_19533255.jpg
今回は友人の会社の旅行でディズニーに行くという事で参加。
土曜に友人宅からブログを更新し、その後ほとんど寝ずに6時半に
集合して出発!!
朝は10時過ぎくらいに着いて早速一枚~。
写真に写ってますが4/15日から始まった新イベントの
「ディズニー・ロック・アラウンド・ザ・マウス」
モニュメントもありました^^
イベントは参加しないで外から眺めてましたが50年代の有名なロック
が多くかかっててかなりいい感じでした!
参加しとけばよかったな。
でも外からでも意外と見れましたけどね^^なんか写真まがってんな・・・;


b0068613_19541699.jpg
こちらは自分の中での目的の一つ「バズライトイヤーのアストロブラスター」です!!
かなり人気があり土曜日という事もありファストパスを使用して午後に入りました。
乗り物に乗りながら的を撃ってゆくのですがこれがなかなかむずかしい。。
的にもいろんな種類があってひし形は5000点とか丸は100点などあって
最高で10000点まであります(・・・形忘れました^^;)
今回で2度目なんですが今回は31500点、前回よりかは多少点は上がったのですが
このアトラクション、最高で999,999点以上的があるらしいです。
my point 31500・・・。


・・・ぜったい無理ですから!!!


b0068613_19544574.jpg
こちらは「トゥーンタウン」で買えるその名も「ミッキーピザ」・・・そのままやん。。
味はなかなかでした~食べるのがもったいないとは言いつつ数分後には
きれいに完食^^;
この他にも「クリッターカントリー」にある「スモークタードリーチキン」
めっちゃ絶品っ!です。なかなか食べにくいけどね(^^)


b0068613_19553434.jpg
そして「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」夕食!!(なんか食べ物ばっかりですね^^;)
友人曰くここの食事が一番おいしいらしい。。確かにそれは自分もそう思った(^¬^)
店内はバイキング形式になっていて前菜のサラダからメインまで自分の好きなもの
をえらんで最後に会計といった感じになってます^^
それにしてもディズニの食事は高い。。んまいけど


b0068613_1956788.jpg
夜になってからおみやげを買いにうろうろしているといつの間にか暗くなって
シンデレラ城がライトアップ!「ん~メチャ綺麗~」なので何枚も写メで撮ってました
とりあえずその中で一番良く取れたっぽいものをUP!!
この頃携帯の充電がなくなりつつあり何とか持たせようと必死でした^^;
やっぱ予備のバッテリはあったほうが良いですね。


b0068613_19565072.jpg
この日夕方に雨が降ると天気予報で言ってましたが、実際は雨もほとんど
降らずにパレード&花火も無事に行われました!!
本当に良かったー。
結構いろんな所にいって歩きつかれて帰りのバスの中では爆睡でした
でもなかなか楽しい一日を過ごせました!!
あぁ~もうすでにまた行きたい気分^^
[PR]
by Kaworinlove55 | 2005-04-18 19:59 | 生活全般
line

「やっぱりヤマダ電機でかってこよ」


by Kaworinlove55
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31