M-A-S MR2

kandmasa.exblog.jp ブログトップ

買いたいもの&ほしいものリスト2

また更新を怠っておりましたが、
じつは親の勤め先にちょい仕事を頼まれてました。
それも、とりあえずは一段落したのでこれからまたちょこちょこ
更新してゆこうと思います。

んで、今日は春の気候で忘れないように買いたいものをリストアップ!

・茶の味DVD(これは絶対買いますな!!)
・攻殻SAC or GIGのDVD(全巻はまず無理だけど…1巻とラスト辺り)
・カウボーイDVDBOX(ほすぃ誰かくれ~~)
・フットサルのボール(冷やし中華フットサル始めました)
・テレビ(安いものでOK…でも20インチくらいはほしいかな。。)
・DVDプレイヤー(今はPSで、がんばって稼働)
・複合機(メーカーはEPSON辺りでいいかな?他のメーカーあんまり知らんし)
・小さな冷蔵庫(雑貨屋に売ってた。これはあとでもいいや~)

とりあえずテレビは第1に買わないとなぁ~
…最近は音声がスクラッチ(?)してる、、、のでつけてない(--)
あと画面をヒデオに変えられないのでPSも出来ないぞー(ノ_;)

とりあえず今思いついたのはこれくらいっすかね。。(まだ出てきそうですけど)
明日、、いや今日はディズニーランドへ出かけてまいります^^また出費ですけど;
[PR]
by Kaworinlove55 | 2005-04-16 04:50 | 生活全般
line

自分のブログっていつまで残るんだろう


by Kaworinlove55
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31