M-A-S MR2

kandmasa.exblog.jp ブログトップ

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 8、9、10巻

第15話「機械たちの午後 PAT.」
第16話「そこにいること ANOTHER CHANCE」
第17話「修好母子 RED DATA」
第18話「天使の詩 TRANS PARENT」
第19話「相対の連鎖 CHAIN REACTION」
第20話「北端の混迷 FABRICATE FOG」


おぉ~10巻からすんげー展開!!!
では、感想です。

機械たちの午後

タチコマの生みの親のアスダ博士登場~!へぇ~この人がタチコマ
を作ったのですか~(・口・)最後のヘリ内でのやりとりは
なんともいえない複雑な気分でした。できれば博士さん許してほしかった。
亡命はイクナイ(・A・)けど・・・
タチコマのAIが人工衛星のハブ経由とは!!なんとも壮大ですね~^^

そこにいること

いきなり難民問題で会議で責任のなすりつけ合いやっている・・・
う~ん現代の日本も同じ事やってますね。
・・・んでこの回でクゼの過去について語られます。
なんかクゼっていいキャラクターですね~~!・・・敵ですけど
タチコマな日々にまたジェームソン社長登場してます^^;
う~んやはりいいキャラだ。

修好母子

おぉ~なまいきでエロいコナン登場。・・・・そんな感じ(どんなだ)
難民地区の悪状況ぶりがよくわかって良かった。

天使の詩

う~んバトーたるんでるらしい・・・少佐にまた怒られたよ(--;)ガンバレ~
テロリスト天使の羽根をベルリンに来るという情報を掴み張り込む。
それにしても雪の降るベルリンの映像はとてもすばらしいです!!
あと、バトーさんは犬とは相性が悪いですね~
また、吠えられまくってるよ・・・(^^;)犬飼ってるのに…

相対の連鎖

難民の自治区宣言(宣戦布告)が出され9課はクゼ逮捕へ向かう。
少佐がクゼの電脳に進入を試みるが、クゼの意識にふれて
真の?目的が判明!?
少佐の得た情報であるクゼのいると思われる船へ・・・!!!
しかし(TT)なんとも悲しい終わりでした。
ってかバトーもそうだが少佐もがんばれ(怒)!!!と思った。

北端の混迷

クゼがプルトニウムを入手しようとしている情報を得て択捉へ!
取引現場で陸自のアームスーツ登場!お~タチコマの方が強い!!
そしてバトーはクゼを追い込む!!!
ん~続きが気になる~~!
なのでさっそく観ます
タチコマな日々でのヘナチョコな戦いもよかった^^

やばい^^;続きが気になってしょうがない!!!
一気にストーリー展開が速くなってきましたね~
たのしすぎ((・▽・))ワクワク
[PR]
by Kaworinlove55 | 2005-04-04 20:46 | アニメ、Comic
line

自分のブログっていつまで残るんだろう


by Kaworinlove55
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30