M-A-S MR2

kandmasa.exblog.jp ブログトップ

10億分の1の男

b0068613_0593669.jpg

2ndGIGが全然借りられないので((ノ`o´)/ナゼナインダーヨ!)、
たまには洋画観たいな~
と考えてさっそくこれを借りてきました。
ちなみにこれはスペイン映画です。

この映画の主人公は、飛行機が墜落し、その事故でのただ一人の生存者。
その強運の主人公にある男が警察病院を訪ね、彼に
「ゲームをしないか?もし、参加するのならここから逃がしてやるよ。」と話す。
そんなところから物語が始まります。

・・・・ですが、

見終わってみるとあんまり作品に入り込めなかったのが本音です。
結構迫力のあるアクションがあまりなかったところや
ちょっとテンポが悪かったのが原因だったような気がします^^;
あとこの映画のテーマである「運」というものの表現が
いまいちわかりにくかったかな~?

しかし面白くないということもなくて
森の中を目隠しで失踪するシーンや
ラストのロシアンルーレットなどはよかったです。
あと雰囲気も結構好きな感じでした~
俳優さんの演技もうまいです。


このアイディア自体はとても斬新だったので少し残念な作品でした。


Masaの勝手な評価ですが:★★☆ 2.5点

Amazonサイト 10億分の1の男
[PR]
by Kaworinlove55 | 2005-03-07 01:03 | 映画批評 さ行
line

自分のブログっていつまで残るんだろう


by Kaworinlove55
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30