M-A-S MR2

kandmasa.exblog.jp ブログトップ

携帯版FF

をやってみた。(遅い?)

本体のダウンロードが500円。

携帯で出来るという事でちょっと悩んだけど
せっかくなのでPlayしてみた。(ちなみに自分の携帯はauのW21CA)
たしか最初にインストールされたのはFOMAでした。(違ったかな?)

「ス、ス、スゲー!!(゜ロ゜) 」←確か一言目。
結構、いや想像した以上に移植度が高いです^^

音も画質ともにかなりきれいですし、しかもボタンの配置も
わかりやすく使いやすいのでサクサク進められます!
まだレベル4で止まっていますが、暇つぶしには最適です^^;

しかし、音量が細かく変更できないのがちょっと問題で、
音量を最小にしぼっても音がでかいと感じる。
夜中にやるとさらに・・・(゜゜;)
あと充電は消費が激しいのでご注意を。
画面が小さいというのはしょうがないですね(携帯版だし)


今のところ大きな問題はこのくらいで、この移植度はそうとう高いです!!

携帯でFF7ができる日もそう遠くは無いのか…ってどこかの記事で読みましたが
自分もこのFF携帯版をやってそう感じました^^
[PR]
by Kaworinlove55 | 2005-02-28 23:48 | 生活全般
line

何年か振りに自分のブログを見た


by Kaworinlove55
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31