人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M-A-S MR2

kandmasa.exblog.jp ブログトップ

キューブ2

この間テレビで放映したので観ました。

前作のキューブとは大分イメージが違う…というのが第一印象っすね(^_^
っていいますかなんかSFっぽい作りになってます
前作から比べるとちょっと緊張感、閉塞感は薄れ気味な感じがしました
四次元空間というアイデアは素晴らしいとは思いますが
(部屋を移動すると時間の流れが変わる部分はすばらしい)
基本は前作とおなじでストーリーが違うみたいな感じ
でもよかったような気もしました。

あと落ちはいまいちわかりにくかったです

でもまあまあ楽しめたからいいかな

Masaの勝手な評価ですが:★★★

キューブ2 AmazonのPage 
by Kaworinlove55 | 2005-02-06 21:51 | 映画批評 か行
line

自分のブログっていつまで残るんだろう


by Kaworinlove55
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31