人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M-A-S MR2

kandmasa.exblog.jp ブログトップ

崖の上のポニョ

崖の上のポニョ_b0068613_12201988.jpg

なかなか期待してたのに残念

いったいジブリはどうしちゃったんだろうか
正直、ここまで盛り上がらないストーリーはキツイヨ(T_T)
見ていてまだ終わらないのか、と考えてしまった
世界観もなんか狭いし。。

お話が子供向けだね!とか言ってたお客さんもいたけど
いくら子供でもストーリーだけなら金返せレベルだよ

桃太郎に例えるなら
せっかく仲間集めて鬼が島いったのに、鬼との戦いが端折られた感じだよ
相方も「本当にこれパヤオ(・ω・)?」と言ってた

水彩画のような映像やポニョらのキャラクターはとてつもなく魅力的なのに‥
本当にもったいないYO!

もう一度ラピュタやトトロレベルの名作を劇場で見せてほしいです


Masaの勝手な評価:★★★☆
by Kaworinlove55 | 2008-07-21 12:16 | 映画批評 か行
line

自分のブログっていつまで残るんだろう


by Kaworinlove55
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31